趣味に生きる

ゲーム記事多めです!現在プレイ中→MHWI プリコネR

【MHWI】天の竜人手形出た&MR200いってました

f:id:ryoryo09:20191020024259j:plain

 

マジで出るんですねぇ。都市伝説かと思ってました。

 

赤いモードになった時3つ揃えると超低確率で出るらしいですが、実際出たのは初めてです。ちなみにこれ週ごとの報酬が変わった直後だったので、

f:id:ryoryo09:20191020025443j:plain

  一挙2枚獲得!

 

 

出た後で周りにも聞いたところ、出る人はもっと出てるらしいですね、ただこれ、正直余ってませんか?歴戦古龍回し始めると大宝玉は集まりますし、その他のモンスターのレア素材も導き回してるといつの間にか溜まっていることが多く、僕は大竜玉に変えちゃったりなんかもしています。

 

とまぁそれは置いといて。

 

実は僕、MR200到達してました!

f:id:ryoryo09:20191022010943j:plain

 

 

トロフィー取得後に%を見てみたら3%切ってましたね。結構早い方だったのだと思います。素直に嬉しいですね!

f:id:ryoryo09:20191022005310j:plain

さて、MR200になるとこちらのクエストが出現します。歴戦古龍3体と歴戦級の古龍1体と、本作最高難易度と言っても過言ではないぐらいのクエストに仕上がっています。

 

とはいっても1体ずつな上、体力はかなり低めの設定のため、乙りさえしなければ失敗することはないでしょう。装備も変えれますし、1体1体に合わせた装備を選択していけば比較的楽に攻略できます!面倒だったら全員徹甲榴弾で吹き飛ばすのもアリかと思います。

 

ただ頭数が多く、いうても歴戦なので結構タフなクエストではあります。ですので初回クリア以降やることはないでしょう…。調査団チケットGが欲しいならラージャンライト担いで陰陽賛歌にいきましょうね〜。

 

では今回は短いですが、ご報告記事ということでこの辺で失礼いたします!

 

ではでは〜!