趣味に生きる

ゲーム記事多めです!現在プレイ中→MHWI プリコネR

【MHWI】導きの地でやべえことになりました

まずはこちらの動画をご覧ください。

 

www.youtube.com

 

ひどくないですか?呼び出して現地に向かうと、着地すらすることなくそのままご帰宅されましたよ…。

 

なんなんでしょうこれは!呼び出したモンスターは2体以上存在できないとかですかね?詳しい仕様はわからないですが、あまり同じ地帯で呼び出さない方がいいかもしれません。

 

地帯レベル上げの最中だったんですが、あまり同じようなことがあると厳しいですよねぇ…実際、銀レウスはこれっきりでもう呼び出せなくなりました。

 

今回はこれだけです、皆さんもお気をつけくださいっていう記事でした。

 

ではまた!