趣味に生きる

ゲーム記事多めです!現在プレイ中→MHWI プリコネR

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHWI】天の竜人手形出た&MR200いってました

マジで出るんですねぇ。都市伝説かと思ってました。 赤いモードになった時3つ揃えると超低確率で出るらしいですが、実際出たのは初めてです。ちなみにこれ週ごとの報酬が変わった直後だったので、 一挙2枚獲得! 出た後で周りにも聞いたところ、出る人はも…

【MHWI】歴戦古龍周回方法の紹介〜歴戦テオ編〜

アイスボーンをプレイしていく上で絶対に避けては通れぬ道…それは、強い装飾品集めです。 主に歴戦古龍の調査クエストをこなすことで集めていくと思うのですが、これが結構キツイ。今作は前作と違い、歴戦モンスターがちゃんと歴戦してるので、周回はそれな…

【MHWI】現在使用しているマイセット紹介(10/12時点)

ぼちぼち使う装備がある程度固定化されてきたので書き残しておきます。 歴戦古龍の対策装備も個別に作ってますが、各古龍の対策記事を作成予定なのでそちらで載せさせていただこうと思っています! // ①、ハンマー(剣士全般)装備 ②、散弾ヘビィ ③、シール…

【MHWI】ラージャン倒してきた。装備が最強候補かも…

マイセット紹介記事にしようと思っててもう記事も仕上がっているのですが、昨日に間に合わなかったので本日はラージャンの記事をば…。 ーってなわけで、ラージャンがとうとう配信されましたね! なんだか最近は時間の流れが早く感じられ、ラージャンの情報公…

【MHWI】新イベ感想と近況報告等

こんにちは! 最近、しょっちゅう「次回は装備紹介でも〜」みたいなことを言っといて、全く装備を紹介しないのが定番の流れみたいになってきてしまいました。 というのも、ワールドからの仕様で、装備を組む際に1番重要と言っても過言ではないほどのアイテム…